2009年 09月 03日
朝さんぽ
c0188261_1061534.jpg
先日の話。朝起きてカーテンを開けたら、なんだか海がとってもきれいだった。
思わず庭に出て写真を撮ってみたけど、写真はなんだかイマイチで‥。
電線の多さに毎度萎えます‥。

風が清々しく気持ち良いので、朝ゴハンも食べずに材木座にウォーキングへ。

c0188261_1063576.jpg時刻はAM7:00過ぎ。
引き潮で、こんな大きな海星がゴロン。
ほんとに海の☆そのまんま♪
朝早くからマリンスポーツを楽しむ人、
愛犬と散歩の人など結構人がいるもんです。
c0188261_1064784.jpg帰りはマリーナ経由で。
以前建築仲間でBBQを楽しんだ海岸沿いです。
カラッと爽やか。気持ちいい〜!



















最近、やけに早起きになった我が家。
これからもこんな日はダイエットも兼ねてどんどん歩きますかね〜。

帰ってきて日課のしっぽちゃん探しのはずが‥‥、

c0188261_1065764.jpgc0188261_107992.jpg
真っ白なネコが裏庭でゴロゴロ。カワイイ〜!
そーっと気付かれないように隠し撮り。
[PR]
by fumi-toco | 2009-09-03 17:44 | すきなもの

<< 旅に出ました 海の家もおしまい >>