人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 21日
iPhone4
iPhone4_c0188261_1717753.jpg
携帯をiPhone4に変えました!(私ではなくケンさんが)
”欲しがりません建つまでは”の精神で、「みんなiPhoneにしてるから買っていい?」という小学生みたいな
プレゼンは却下し続けましたが、ぼっろぼろの携帯を使い続けている姿がちょっと哀れになってきたのも
あったし、私もいずれホワイトが欲しいので、購入となりました。
どうせ買うならiPhone4まで待てば? という事で発売後一ヶ月の予約を経てやっと手元にやってきました!

ケンさんは、タスク管理やらTO DO管理などのユーティリティーものやら、DP Controlという楽器系などの
アプリにはまっているみたい。
私はというと、カメラアプリに夢中。奪い取って撮りまくっています!

シッポちゃんがいたので激写!
iPhone4_c0188261_10465466.jpg
iPhone4_c0188261_1047946.jpg

by fumi-toco | 2010-08-21 23:00 | 家電・楽器・コンピューター

<< 夏休み:第2弾! その1 待ってました!夏休み >>