2012年 10月 16日
仮住まいへ引っ越し完了
週末、なんとか無事仮住まいへの引っ越しを完了しました!

いやー、すごいゴミとリサイクル品の数でした。。。
不燃ゴミが1番すごかった。
必要のないものをいつまでもしまっておくのは良くないですね。。。

4SLDKからコンパクトな2DKへお引っ越し。部屋面積も半分以下です。
かなり窮屈に感じます。
カゴの中の鳥になった気分で、なかなか慣れません。
マンション暮らしが長かったので、一戸建てに越した時は落ち着かなくて不安でしたが、今は真逆。
マンションの共同生活が落ち着かなくて、ベランダなんか妙に警戒したりして・・・。

入居後、いろんな業者さんが入れ替わり立ち替わり訪れたのですが、2部屋のうち1部屋が段ボールと家具、音楽モノでパンパンな状態なので、みなさん決まってビックリされてました!
その度に、「建て替えでして・・・」と説明をする始末。

あー、早く抜け出したいです。
でも…こういう試練を味わってからの新居は最高なんだろうなー☆

そして、とんでもないミスを・・・。
洗濯機が入りませんでしたーーー(汗)
で、結局新しく購入しなくちゃいけなくなったのですが、どうもこのマンション、ドラム式サイズだと入らない模様。。。
ホントに仰天してしまいました。
悩みに悩んでとりあえずお安めの無印の洗濯機を購入と至ったのですが、ここでニヤニヤが止まらない夫。
ミーレに一歩近づいたと思っているに違いない・・・。
[PR]
by fumi-toco | 2012-10-16 23:00 | ウチヅクリ

<< ありがとうねー sayonara sankak... >>