2012年 10月 24日
ちょっとづつ進行しているようです
今日は午前中にぽこぽこ解体現場まで。
c0188261_11411754.jpg
白い養生がまわりを被っています。
2Fから作業は進んでいるのか、内装が剥がされているのが分かりました。
2Fの天井に穴を開けて屋根に上って作業されているのかな。

c0188261_1145898.jpg
こんな感じでまわりに木材が散乱中。
もっとメソメソくるかと思ったけど、あれ?案外平気。というかワクワクする・・・(ごめんね!三角邸!)

屋根を丁寧に剥いだ後は、とうとう本体の解体となるのでしょうか。
来週の地鎮祭に間に合うのかちょっと心配だったけど、相手はプロ!
お任せして作業の無事を祈りたいと思います。
[PR]
by fumi-toco | 2012-10-24 23:00 | ウチヅクリ

<< 市から許可がおりました 解体始まりました >>