人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 09日
桜_c0188261_2328351.jpg
早朝の若宮大路。
8時台だというのに、カメラ片手に散策している人が普段の倍はいるかも!
二の鳥居に続く桜を段葛から見上げると、綺麗なピンク色で空が包まれてます。
所々で聴こえるウグイスの声が、とっても良い演出!

桜_c0188261_23282188.jpg
こちらは、前日の夜。
買い物ついでに鶴岡八幡宮までお花見散歩へ。
提灯の灯りでライトアップされた桜ですが、まるで雪が積もっているかのよう。

この時期、昼間はあまりの人の多さに近寄る気にもなれない段葛だけど、早朝と夜のお花見でも
十分堪能できたかな。

桜_c0188261_23284819.jpgそして、この時期一番飲みたくなるのが、大岡さんのプリムール!
桜マークのラベルがお花見にピッタリ。
ネクターのような濃厚さと喉越しに、これはワイン?って思うくらい。
とーっても美味しいので、品薄の中、3本購入しちゃいました‥。
by fumi-toco | 2010-04-09 17:03 | 家ゴハン / お酒

<< Rusticana 3月まとめ >>