2012年 02月 06日
沖縄の旅日記 3日目
いよいよ最終日。3日間なんてあっという間。
c0188261_0264356.jpg
目覚めてすぐ、ベランダで腰掛け海を眺める。
なんとも贅沢だわー、と1人思っておりました。(同室の人は高所恐怖症だからね!)
が!この後、朝食をとっていたら雨が‥。雨がーーー。
チェックアウトの11時までビーチでのんびりしようと思ってたのにー。
結局チェックアウトまで雨は止まず、おとなしくお部屋でゴロゴロしておりました。
帰りたくないよ。
でも、お別れです。また来るよー!!

ホテルは追い出されましたが、飛行機は19時台。
まだまだ時間はたっぷりあるので、ホテルの冊子で見た観光名所巡りへ。
車を走らせていたら、だんだんと晴れてきたー。
「真栄田岬」と「万座毛」を眺め、ひとまず那覇方面へ出発。

お昼を食べようと嘉手納基地近くの海カフェへ。
c0188261_1152612.jpg
お店に入ってみると土地柄か米軍の方でいっぱい。
すっごく眩しいけど、この3日間で1番沖縄らしい天気!

お腹もいっぱいになり、天気も良いし、首里城でも行く?って思ったけど、時間が微妙に足りない。
という訳で、ここにきてアウトレットに行ってきました。
ちょうどセールでなかなか良いお買い物ができた!
沖縄って厚手のものが必要ないからか、関東より良い品がまだまだ残っていてお得♪

レンタカーを返して、後は飛行機に乗り込むだけ。
思いつきで行ったような3日間の旅だったけど、本当に楽しかった!
ありがとう、沖縄!!
良いリフレッシュになったよーーー!
[PR]
by fumi-toco | 2012-02-06 23:00 | 旅 / 沖縄

<< 見積もり提出前の最終打ち合わせ 沖縄の旅日記 2日目 >>