人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 16日
ご報告‼
ブログの更新が...もしかして、そろそろ?と思われた方、正解です!
実際は予定日より随分早くの出産となりましたが、3日前の6月13日に、無事、男の子を出産いたしました!
たくさんのご声援ありがとうございました!

妊娠期間中は、正直大変で辛い事ばかりでしたが、今こうして毎日接していると頑張ってきた日々がもうすでに遠い過去の事のように感じ始めています。
でも、もう長期入院は懲り懲り‼
3日経ち少しづつ体調も回復し、今まで経験した事のない幸せを噛みしめています。
ただ半年に及ぶ寝たきり生活は、私の体力を想像以上に奪っていて、シャワーをするだけで殆どの体力を奪われる始末…。
これから新居で苦労なく生活できるかかなり心配ではありますが、とにかく早く新居に会いたいー‼
やっとおうち帰れます…。

それにしても、可愛すぎです(笑)
まだまだ痩せっぽっちですが、手足がとにかく可愛いですねぇ。
母子ともに、元気です。

これからどうぞよろしくお願いします♡

ご報告‼_c0188261_22381530.jpg

by fumi-toco | 2013-06-16 10:00 | 息子のこと

<< webオープンハウス - 外観... 足場架設が取れた! >>