人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 17日
ダイニングスペース
ダイニングスペース_c0188261_11461158.jpg
ダイニングテーブルは円卓の120cmにしました。
群馬県にある「カグオカ」さんにて作っていただきました。
材質はチーク。
探し求めていた最中に、この3本脚な部分と丁寧なお仕事っぷりにググッと惹かれてすんなり決定!
3ヶ月待って我が家に納品されたテーブルも、それはそれはとても美しい品で…。
写真のとおり構造壁もせまってきている我が家のダイニングスペースには、この円卓がまさにピッタリでした。
詰め合えば6人で座れるくらいの大きめサイズです。
おかずの品数が少ないとますます食卓が淋しく感じられて若干プレッシャーですが(笑)

ランプはFog Mørup。
4年前にフラフラ〜と訪れた北欧の旅で出会えました。
やっと使える時が来たよ!

ダイニングスペース_c0188261_115232100.jpg
イスと一緒に。
イスとのバランスも考えてテーブルの高さを調整していただきました。
ダイニングチェアは4年前!?から準備してあったコチラ
まだ座面のファブリックは変えておらず、未だ何色にしよか迷ってる‥。

このダイニングスペースのおかげかLDKが優しくホワッとした印象になりました。
大事にします!
by fumi-toco | 2013-12-17 13:02 | ウチヅクリ / インテリア

<< 竣工PARTY-クリパ-忘年会☆ 6ヶ月になりました >>