人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 24日
アレッシィの水切り
アレッシィの水切り_c0188261_13111845.jpg
我が家の水切りラック。アレッシィのA TEMPO

食洗機がまだ設置されていない我が家での必需品!
水切りラックにしては値が張ったんですが、目立つ場所にあるだけにここはデザインとシンプルさを優先・・・。
高いラック部分にはプレートを挟んで立てたり、低いラック部分にはコップをかけたりととても考えられてるなぁーと感じます。
中央にはお茶碗や鍋なんかを。
洋食器用に作られているために、最初は食器を並べるのが難しかったのですが、現在はコツを得て如何に美しく並べるかを楽しんでいます。

早く食洗機を設置しちゃえばいいのだけど、本当に必要なのか‥、今ある食洗機スペースをゴミ箱置き場にしているだけに、色々考え中です。
by fumi-toco | 2014-01-24 13:08 | ウチヅクリ / インテリア

<< 初めての雪 寝返りゴロン >>